今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第弐拾話 「男たちの挽歌」 

今回はキモさ120%超えでお届けしております!



set20-0.jpg





●どこかが壊れてるw
set20-1.jpg

ちょっwwww
ターミネーターなにしてんのよ!!
いくら娘のことを理解したいからってそれはキモすぎる!!
ルナが哀れに思えてきたorz





●何もかもが壊れてるww
set20-2.jpg

アァー!!!!
政さんとオヤジまで・・・
巻が血の涙を流すのも頷けますw
もし自分のオヤジが女装なんて趣味をもってたら・・・・たぶん死ねるでしょうww
いや~マジでキモっ!





●目の保養~♪
set20-s.jpg

可愛いじゃないか!!!




●次回
set20-4.jpg





    





瀬戸の花嫁 1 (1)  瀬戸の花嫁 2 (2)
瀬戸の花嫁 3 (3)  瀬戸の花嫁 4 (4)
瀬戸の花嫁 5 (5)  瀬戸の花嫁 (6)
瀬戸の花嫁 7 (7)  瀬戸の花嫁 (8)
瀬戸の花嫁 9  瀬戸の花嫁(10)
瀬戸の花嫁 11 (11)  瀬戸の花嫁 12 (12)




ブログパーツ

[2007/08/20 06:05] 瀬戸の花嫁 | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/703-157f97ab


瀬戸の花嫁 第20話

第20話こちらも久々のレビューです。相変わらずというより今回はまたすごい爆笑w
[2007/08/20 09:10] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト今回、修学旅行での写真が張り出され、とてもノーマルに始まりましたが、アバンでの留奈パパの48時間の休暇の始まりが妙な予感を…と思っていましたが、すぐに、留奈の気持ちを親として理解したいとする留奈パパに、永澄の比較的ま..
[2007/08/20 09:50] URL パプリカさん家のアニメ亭

瀬戸の花嫁 第弐拾話 男たちの挽歌

まさに暴挙w《SEO:第20話 燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 留奈》
[2007/08/20 09:58] URL だってアニメが好きだから

瀬戸の花嫁 第20話 「男たちの挽歌」

修学旅行にほとんど参加できなかったルナは落ち込んでます。なんとか励まそうとする永澄と燦でしたが・・・単に怒りを煽るだけでしたwこの理不尽さがルナですよw
[2007/08/20 16:03] URL リリカルマジカルS

瀬戸の花嫁 第20話

瀬戸の花嫁第20話、「男たちの挽歌」。修学旅行から帰ってきてみな写真などで盛り上がっている中で、忙しくろくに参加できなかった留奈は落ち込んでいた。休暇で様子を見に来た留奈パパが慰めるが返って怒らせてしまう。
[2007/08/20 21:08] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

瀬戸の花嫁 第弐拾話

第弐拾話『男たちの挽歌』 修学旅行にまともに参加できなかった留奈は落ち込みまくり。 ルナパパさんは48時間の休暇をそんな娘のストーk もとい見守る。 今時の高校生である娘の気持ちを理解するために ギャルで検索をかけるとギャルゲーが大量ヒット。 ルナパパさん
[2007/08/20 23:41] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

瀬戸の花嫁 第20話 「男たちの挽歌」

相変わらず、毎回高いクオリティを保ち続けている瀬戸の花嫁ですが、今回の展開は神すぎて感動さえ覚えましたwほんと今回はツボでしたね。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー ルナパパ ギャルゲー うぐぅ>
[2007/08/21 00:31] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

瀬戸の花嫁 第二十話

 修学旅行明け。貼り出された写真を見て楽しかった旅行の思い出に皆が浸る中、たまた
[2007/08/21 00:51] URL ぶろーくん・こんぱす

瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」

もうゴールしてもいいよね? 思わず言いたくなる、世にもおぞましい、うぐぅ…とか、猫耳とか…放課後ラブハーツ…なんたる恐ろしいゲーム(^^;娘の心の判らない悲しき父たち――男たちの挽歌(笑)毎回破壊
[2007/08/21 02:12] URL SERA@らくblog

瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」

    何とか取れた休暇を娘のために使おうと思うルナパパさん。 一方、修学旅行にまともに参加できなかったことを嘆くルナ。 そんなルナに慰めの言葉でもかけてやれと言う永澄だったが 「ルナ!お前が哀れだ、ドバイへ行こう」 応えはもちろん鉄拳...
[2007/08/21 22:11] URL ミルクレモンティー

瀬戸の花嫁 #20「男たちの挽歌」感想

ついに・・・ついに・・・うぐぅ 『原作の中でもダントツの破壊力をもつ神回キタ―――――ッ!!』 『どこかの偉い人が言いました。制服・コスプレは凶器にもなり得る、と』
[2007/08/22 12:27] URL たまにもゆる

瀬戸の花嫁 第20話

第弐拾話「男たちの挽歌」サブタイ元ネタはこれか?まお
[2007/08/23 10:57] URL あしゅの気まぐれブログ

瀬戸の花嫁 第20話

ルナパパ何を勘違いしたのかギャルゲー参考に女装しゃがった。ホント時間帯とテンションが一致しないアニメですこと。一応ヘソ出しルック。ヘソより腹筋。
[2007/08/23 23:29] URL 1日26時間

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第20話 「男たちの挽歌」

Dan Dan Dan 一向に留奈の心を理解することが出来ないルナパパは、“年頃の女の子=ギャル”の心を理解する為に、資料を探し始める。色々と検索した結果、一つの資料へと辿り着くのだが、それはなんとギャルゲーだった!! 元にする資料が根本的に間違っていることに気付?...
[2007/08/25 13:37] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

瀬戸の花嫁 第20話

今回は留奈パパと豪三郎が娘を理解しようするお話でした でもどう考えても道を間違っているとしか思えないあの所業(笑)。 とことん爆笑させていただきました。 仕事が忙しくて修学旅行にほとんど参加できなかった留奈の落ち込みぶりが可哀相。 でも泣いても永澄を...
[2007/08/25 15:56] URL パズライズ日記











