今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第70話 「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」 

全ては愛した娘のために?


gin70-0.jpg




●それは勝手な業というものだ
gin70-1.jpg

娘のために、笑って欲しくて、生きて欲しかった娘のために・・・
だが、だからといって今オヤジさんがしようとしていることは自己満足の結果しか導き出せない傲慢なものだ
これは来週語られるかはわからないが、それを娘が望んでいるのかすらわからずに暴走するなんてのは愚か過ぎる
結局は自分が満足できず、納得できないから世界に当たり、自らを受け入れてくれないならそんなものは壊してしまえ、変えてしまえというのがオヤジさんの至った考えではなかろうか
たしかに自分のありたいように世界を変えていくことも大切なのかもしれないが、けれど、本当は自らが変わらなければならなかったんじゃないだろうか、本当は全てを受け入れることが大切だったんじゃないだろうか
でもやっぱり人間なんて生き物はそんなに強くいられないから、逃げやすい方へ逃げやすい方へと転がっていっちゃうんじゃないだろうか

ちょっと真面目な感想書いたはいいんだけど、これってこの3話の構成話のまとめの感想のような気がしきた;;;
来週どんな感想書いたらいいんだろう・・・・





●次回
gin70-3.jpg





ブログパーツ

[2007/08/24 06:39] 銀魂 | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/709-09d34778


銀魂 第70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」

銀魂の第70話を見ました。第70話 可愛いモノも多すぎると気持ち悪い元は病弱で孤独だった娘の芙蓉に向けて林流山が造ったプロトタイプのからくり人形の芙蓉を連れて逃げる新八はメイド軍団に囲まれるも、侍は見捨てて25%の確率で助かっても、守るべきものを守れなかった..
[2007/08/24 08:00] URL MAGI☆の日記

銀魂#70

すっぱりざっぱり進むので、快適快調です!やっぱテンポ重視でこれぐらいざっくりやって欲しいよね。「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」。いつの間にか、先週の#69「ゴミの分別回収にご協力下さい」のレビューを書くの忘れてましたよ!先週は冒頭のこわがり銀さんがナ..
[2007/08/24 08:21] URL 無菌室育ち

オヤジは娘に弱いアル

{/kaeru_rain/}そしてサムライは、女の子の涙に弱いのだ・・『銀魂』 第七十話 【可愛いモノも多すぎると気持ち悪い】銀さんに「早く行け!」って言われて、くるりと後ろ向いて走り出す前の、新八の一瞬のためらいがイイよね。冒頭の、カラクリメイドと戦う銀さんがよく動
[2007/08/24 15:34] URL マイ・シークレット・ガーデン

銀魂 70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」

今回は新八大活躍!スポットライトがばりばりあたってましたよね(笑) 襲ってきたくりんちゃんの口にぶちかます神楽ちゃんイカしますね(マテ) 銀さんと神楽ちゃんがメイドカラクリと奮闘する中新八は源外さんのところへ!
[2007/08/24 20:07] URL Spare Time

銀魂 第70話

「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」 バリエーション多すぎワロタw 芙蓉かわいいよ芙蓉編の中編? ま、どっちでもいいや(コラ とにかく、今回のお話で事件の全容が見えてきました。 感動・・・するところなんでしょうか
[2007/08/24 20:34] URL ACGギリギリ雑記

銀魂 第70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」

今日は時間がないので、さくっと感想行きまーす! メイドさんたちと戦う銀さんたち。新八はたまちゃんを連れて、逃げる。 たまちゃんを見捨てない、侍の心を持った新八、かっこいいー! この子はこういうシリアスの話になると、ほんと出来る子になりますね。 ? ?...
[2007/08/24 21:54] URL LOST HEAVEN

銀魂#70勇者よりも魔王よりも上

新八はやれば出来る子だった!!これが数少ない(おい)新八の活躍シーンだ!!からくりに人の心が宿る時人は心を失った・・江戸の町中の灯が消える。だが・・電源を切っても消せないものがあった。それは・・侍の燃える魂の炎!!!第70話「可愛いモノも多すぎると気持ち...
[2007/08/25 01:10] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

銀魂 第70話

一旦護ると決めたものは何が何でも護り通す!!それが侍だァァァ!! やっぱりやればできる子だね、新八!!カッコ良くて惚れちゃったよ☆ もうダメガネとは言わせないぞww(ぇ メイド軍団と戦う銀さんカッコヨス(*´Д`*) もうちょい作画(ry 定春も第一級不浄物?...
[2007/08/27 14:20] URL *菜那のつぶやき*











