今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろ?スゲーよね」  

禁則事項です♪


hay22-0.jpg




●ヘラに始まりヘラに終わる

hay22-1.jpg
ナギの思いつきで釣りをすることとなったマリアさんとハヤテ
マリアさんがカッコよすぎて困っちゃうじゃないか!
かと思えば、主を釣り上げたときのマリアさんの・・・
とまぁ、百面相してくれたことには感謝ですw
ハプニングはつきものということで。。。
ハヤテ掴んじゃったよwwww(実は掴むほどないというのがげry
ヒナギク様と変わらないと言ったナギがちょっと惨めw





●後半はグダグダ?

hay22-3.jpg
マリアさんの素足が堪らない♪
マリアさんにハヤテの息子が見られた!!!!
これはこれは・・・・ご愁傷様w
管理人としてはマリアさんの裸をmry(それ以上は皆まで言うな
結局のところ、マリアさんが可愛いということで





●アイキャッチ

hay22-2.jpg




●次回

hay22-5.jpg
雪路が壊れる予感w





ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)



ハヤテのごとく! 02  ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 04  ハヤテのごとく! 05
ハヤテのごとく! 06


ブログパーツ

[2007/08/26 09:45] ハヤテのごとく! | TB(21) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/716-bd94dbdc


ハヤテのごとく! 第22話 カポーンって擬音スゲーよね

カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね 《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
[2007/08/26 11:12] URL だってアニメが好きだから

ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」」

クラウスさん、キャラが崩れたんじゃないよね、崩したんだよね。 あまりにも出番が無いから 。・゚・(ノД`)・゚・。 初期の厳格なクラウスさんはいったいどこへ逝ってしまわれ...
[2007/08/26 11:23] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

気がつけば夏休みももう終わり。 敷地内の直径2キロの小さい湖で釣りに行くハヤテたち。 主を釣ると燃えるナギ、ヘラブナが基本と渋いマリアさん。 夏の最後のイベント、ハヤテはどっちにフラグを立てれるのか?(違)
[2007/08/26 11:35] URL SERA@らくblog

アニメ今週のヒナギク様22

ハヤテのごとく!第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」のヒナギク様
[2007/08/26 11:44] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

今週のハム沢さん。 「た~まや~~♪」 ハヤテ花火を見ながらすいかを食べてますw
[2007/08/26 12:40] URL リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! #22「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

↑著作権取れてたらどれくらい儲かってたんだろww みなさん。釣りはヘラブナに始まりヘラブナに終わるらしいですよ。 ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤
[2007/08/26 13:23] URL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! #22「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」感想

クラウスキャラ違いすぎるww SOS団とか普通に言うなww 自分のコミックス読んでるバロスww 漫画の影響で釣りを始めるナギ一行 マリア本気出しすぎww 禁則事項かわいい(;゚∀゚)=3 アイキャッチ、ナギかわいいよナギ 風呂はいいねぇww エヴァパロ自?...
[2007/08/26 13:23] URL サブカルなんて言わせない!

ハヤテのごとく!第22話

ハヤテのごとく!第22話、「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」。 漫画に影響されたナギがハヤテやマリアと釣りに行く話と、風呂の話。 コミック未読での感想...
[2007/08/26 13:40] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成?...
[2007/08/26 13:43] URL アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 夏休みも終わりが近づき、超必殺技の修行に励むハヤテ。ナギは、ハヤテが修行に励むあまり退屈でしょうがない。ということで、退屈しのぎにマンガを読むナギ。それは魚釣りのマンガだった。マンガの影響を受けやすいナギ。早速、影?...
[2007/08/26 14:17] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! #22「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」 感想

ちょwでかすぎww 『さすがマリアさん。よくあんな大物釣れたよね。どうやったのかは禁則事項らしいけどw』 『うん。そうだな。でももっと大物を釣った奴がいるわけで・・・』   『そう。その名
[2007/08/26 15:03] URL たまにもゆる

ハヤテのごとく! 第二十二話

「釣り大好き三平」に影響を受けて、釣りに行こうと言いだしたナギ。釣り場は敷地内の
[2007/08/26 16:20] URL ぶろーくん・こんぱす

ハヤテのごとく #22

マリアさん・・・ 好きだーーーーー!!!!!!! (ちょ・・・自重しろコラ!!) ハヤテのごとく 第22話です!! ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)(2007/07/18)畑 健二郎商品詳...
[2007/08/26 17:58] URL RAY=OUT

ハヤテのごとく! 22話 マリアさん禁則事項です。 

■第22話 カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね 夏休み編最後となる今回は原作8巻11話と3巻6話から。 今回はどうアニメ化するのか楽しみなイベントが多い回でしたが、 朝10:00からこんだけやっちゃうん
[2007/08/26 19:39] URL めもり~る~む

ハヤテのごとく! 22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」

'''夏休みもクライマックス、という訳で今回は釣りですw(ぇ''' う~む、ちょっと暴走してコミケネタでもやってくれよぅ {{{釣りといってもナギ邸の敷地内という事で、これじゃあ学園キャラの出る幕無いじゃねえかよ… orz}}} そん?...
[2007/08/26 20:01] URL 時空階段

ハヤテのごとく!第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

夏休みネタ終わるの早いなーw そもそも原作は夏休みすら入ってないのにね・・・ あーあ、ホント構成変える必要がどこにあったんだろ・・・ 前回に続いて三千院家ツアーw 今回は湖で釣りです^^ 食材はここで自給してた
[2007/08/26 20:12] URL かがみのひだまり日誌

ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

ハヤテのごとく公式サイト やっぱり田中理恵さんは「禁則事項ですv」よりも「だから、ヘラだっつーの、ヘラっ!」の方が、何故だか似合うと勝手に思ってしまう今回。 夏休み最後のエピソードということで、今回は特にゲストキャラも無く、三千院邸内でのコジンマリと...
[2007/08/26 21:59] URL パプリカさん家のアニメ亭

ハヤテのごとく! 第22話

第22話『カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね』 キャラ崩れのクラウス。 それでなくとも若干崩れ気味の今回においては ちょっと洒落になってない気もするが、まぁ、いっか。 ハヤテがナギの胸部をがっちり! まりあさんは湖の主をがっちり。
[2007/08/26 23:19] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

ハヤテのごとく! 第22話 カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね

三千院 ナギ しかしハヤテのヤツ、2人きりになったとたんくっついてくるとは、意外と大胆なヤツだな。 あま~~~~い!! 今回のエロ度は今までで一番高かったんじゃないでしょうか。 というか、やっぱ
[2007/08/26 23:21] URL 礎 -ishizue-

ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」

擬音は無限大
[2007/08/27 05:05] URL Hiroy\'s Blog

ハヤテのごとく! 第22話

マリアさんかっこいいぜ!!なんかパワーブースターオン!!って感じだ。 釣りの知識ゼロの私にもわかるように魚の名前出してくれたスタッフに感謝。 OPのSOS団といい、禁則事項といい、今週は対京アニ回か?
[2007/08/27 22:52] URL 1日26時間











