今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ最萌えトーナメント2007 本選 Dブロック1回戦 D03 D07 D11 

アァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マリアさん負けたorz
いくら相手がかがみでもちと辛い・・・
まさか200票も話されるなんて(涙
以下、本選Dブロック1回戦 D03 D07 D11 の結果です


D03
424:鉄子(錬金3級まじかる?ぽか~ん)
814:薔薇水晶(ローゼンメイデン オーベルテューレ)
702:カリム・グラシア(魔法少女リリカルなのはStrikerS)


勝者
薔薇水晶(ローゼンメイデン オーベルテューレ)    



D07
639:蒼井渚砂(ストロベリー・パニック)
986:美坂栞(Kanon)
549:柊まつり(らき☆すた)


勝者
美坂栞(Kanon)       




D11
1161:マリア(ハヤテのごとく!)
153:晃・E・フェラーリ(ARIA The NATURAL)
1356:柊かがみ(らき☆すた)



勝者 
柊かがみ(らき☆すた)    




2chより

全体 日本 海外
1161 943 218 マリア@ハヤテのごとく!        ← 日本票のみの場合の勝者
0153 130 023 晃・E・フェラーリ@ARIA The NATURAL
1356 923 433 柊かがみ@らき☆すた          ← 全体での勝者

だってさ、日本人はマリア好きなんだよ
[2007/08/28 22:04] a [ 編集 ]

どもども

・・・・・
マリアさんの勝ちでいいじゃん!!!!!!
なんやねん海外票って!!
いらんがな!
今頃騒いでも後の祭りだけどさ。。。。

でもまぁ、知れてよかったです
情報サンクス♪
[2007/08/29 23:01] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/721-e75350e9













