今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」  

幸せを知り、感じているからこそ、失うときの悲しみはその幸せを呑み込むほどに大きい



hir22-0.jpg







●「在る」こと

hir22-1.jpg

可能性を信じる
祈りを捧げる
そうあってほしいと願い、望むとき、やはり最後に辿りつくのはそこだってことなんでしょうね
人事を尽くして天命を待つなんて言葉が日本にはありますし、八百万の神がいるという考えがあるくらいですから、人(特に日本人)は一縷の望みに願いを託して祈るという存在なのかもしれないですね
で、カルキノス死んじゃないました(涙
まぁやはりユティのために自らが盾になるという予想通りだったわけで、その後のユティの行動も予定通りだったこともあって、最近崩壊気味の涙腺は今回は無事でしたw
物語りも随分と佳境に差し迫り、見逃せないですね・・・!
エイジたちは大丈夫なんだろうか;;





●次回

hir22-2.jpg





ヒロイック・エイジ II  ヒロイック・エイジ Ⅲ

ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/09/03 17:23] ヒロイック・エイジ | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/737-dedd98bb


ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」

 ディアネイラが黄金の種族の残した何かを見つけ出すこと  に希望を託すプロメ。  今は多くの銀の種族が対話による秩序の維持を謳うプロメを  支持するも、目的の星にたどりつけない場合や、黄金の種族  の残した力が見つからない場合・・・再び銀の種族は人類...
[2007/09/03 21:24] URL ミルクレモンティー

ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」

祈ります。あなたが、あなたの同胞達をエリュシオンへと導かん事を――。 伝説の星「エリュシオン」を目指し旅立つディアネイラ。 黄金の種族の力を見出すために…。 狂乱の気配を見せるユティに、メヒタカは戦いに
[2007/09/03 23:45] URL SERA@らくblog

ヒロイック・エイジ 第22話「死の契約」

StarChildヒロイックエイジ 前回も書きましたが、一回見ただけでは理解することができません。ならば再度見ればよいのですが、時間的に余裕がありません。今回も、そんな状態のままで感想を書きます。前回も、微妙なところで聞き落としがありましたが、宜しくお願いしま?...
[2007/09/04 05:36] URL パプリカさん家のアニメ亭

+ヒロイック・エイジ【22】+

第22話「死の契約」   カ ル キ ノ ス が ー ・°・(ノД`)・°・ ってことでエイジです。 タイトルからして嫌な予感はしていましたしね・・・。   愛しのカルキノスが・・・ とうとう・・・逝ってしまいました・・・    ユティ様 狂乱しちゃっタ...
[2007/09/04 09:45] URL ウタウタイ☆アニメ館

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1 プロメとの会話を続けるディアネイラ。異種族間テレパシーその記憶をプロメから受け取たディアネイラは失われた惑星「エリュシオン」を見い出すために動き出す。そのことにロムは怒りをにじませ、異論を唱える。モ?...
[2007/09/05 23:03] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











