今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム -ENGAGE planet- 第23話 「妄蒐 ヌケガラ」  

玲より京香の方が可愛いという罠w
なんか京香が悪者じゃなくなっちゃったという展開・・・



kis23-0.jpg







●敷かれたレール

kis23-1.jpg

前半は京香の懺悔と回想だけでした
ちょっと物足りない
京香が誰を救おうとして人類を裏切ったかが問題なわけで、誰かを救いたくて人類を敵にしたならはじめからこんなことに首を突っ込んじゃいけなかったね
ちなみにどうでもいいことだけれど、京香は玲をいったい何歳で産んだんだろ・・・しかも人の子じゃないって、母親たる京香ってどんな気持ちだったんだろうか
さて、シュウも無事生還したことで、来週以降終幕に向けて一気に動きそうですね





●次回

kis23-2.jpg




スポンサーサイト

[2007/09/05 10:59] キスダム -ENGAGE planet- | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/741-1cdb778e


キスダム -ENGAGE planet- 23話「妄蒐」

=== ノア生きてましたwww === しかも救ったのがイブキ司令って… '''ってか心配蘇生と言いながらノアの胸揉んでるんじゃないだろうかと不純な妄想が…www''' とにかくあっさりと復活したノアにイブキが真相を語る… {{{なん?...
[2007/09/05 13:01] URL 時空階段

キスダム【第二十三節】「妄蒐」

京香は語る。終わる世界の始まりと玲の出生について 伝承者と後継者の戦いで勝った方の種が生き残ると・・・ それを阻止するためにあらゆる今まで動いていたと・・・ しかしもう止めるとはできない。ヴェルゼブの大量発生で人類の残された時間はもう無い 絶望の中でも人類...
[2007/09/05 19:05] URL フカヒレ家

キスダム -ENGAGE planet- 第23話 & ドージンワーク 第10刷

                   「妄蒐 ヌケガラ」  もんすんごい説明回キタ━━(゚∀゚)━━!!なんですが・・・ よくわからねぇ( ̄口 ̄;)  ワタクシ様の理解力が逝っちまってるのか、それとも、構成  やら設定やらがすでに逝っちまってるか・・...
[2007/09/05 21:05] URL ミルクレモンティー

キスダム 第二十三話

 この期に及んで総集編!?かと思ったらBパートはちゃんとあった。  深海で溺れて
[2007/09/06 00:36] URL ぶろーくん・こんぱす

キスダム -ENGAGE planet- 第23話「妄蒐」

キスダム -ENGAGE planet- 前回、竜宮城もベルゼブに…と書きましたが、竜宮城はまだ無事のようです。シュウも復活して、世界中の人類が海上、航空兵器を動員、一致団結して竜宮城の海域を死守すべく集まって来ました。とても感動的な描写なのですが、今一つ、ここに至る...
[2007/09/06 09:00] URL パプリカさん家のアニメ亭

キスダム -ENGAGE planet- 第23話「妄蒐」

キスダム -ENGAGE planet- 前回、竜宮城もベルゼブに…と書きましたが、竜宮城はまだ無事のようです。シュウも復活して、世界中の人類が海上、航空兵器を動員、一致団結して竜宮城の海域を死守すべく集まって来ました。とても感動的な描写なのですが、今一つ、ここに至る...
[2007/09/06 09:01] URL パプリカさん家のアニメ亭











