今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ最萌えトーナメント2007 本選 Fブロック1回戦 E04 E08 E12  

まちとつかさじゃ勝負にならなかった・・・・かorz



以下、本選Fブロック1回戦 E04 E08 E12 の結果です


F04
295:月村すずか(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
357:周防美琴(スクールランブル 二学期)
650:神楽坂明日菜(ネギま!?)


勝者
神楽坂明日菜(ネギま!?)      



F08
830:蒼星石(ローゼンメイデン オーベルテューレ)
328:クーヤ(うたわれるもの)
287:イルファ HMX-17a(OVA ToHeart2)


勝者
蒼星石(ローゼンメイデン オーベルテューレ)       




F11
560:まち(ながされて藍蘭島)
99:朝霧小雪(くじびきアンバランス)
1003:柊つかさ(らき☆すた)



勝者 
柊つかさ(らき☆すた)      




あしゅ

こんばんわ~、あしゅです。

>神楽坂明日菜(ネギま!?)
これはネギま!の力ですかね
ネギま!で中でアスナが好きって言う人はあんまり見ない気もしますが・・

>蒼星石(ローゼンメイデン オーベルテューレ)
出ました、私の嫁です。
がんばってください

>柊つかさ(らき☆すた)
ま た ら き す た か
[2007/09/07 21:14] - [ 編集 ]

あしゅさんこんばんわ

さて、最萌え本選一回戦も3分の1が終了という感じでしょうか

明日菜についてはネギま(マガジン)の方も含めて出場機会の多さが影響していると思われます
私もそんなに魅力感じてないですし・・・・

蒼い子強いですねぇ
まさか嫁だったとは!w
ほんとがんばってください

つかさ・・・・・
もうしょうがないですね
[2007/09/10 20:33] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/747-45c09222













