今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」  

とにかくイスミの回でしたね
いや~ナギより全然可愛いよイスミ!(ぁ



hay24-0.jpg







●さらっと凄いこと言うなw

hay24-1.jpg

咲夜がどうでもいいキャラになってるような気がするのは気のせいだろうw
久々のイスミ登場でテンションはちょっと高めの管理人
ちなみに管理人は原作知らないんで・・・結構ハラハラしながら見てます
イスミってさらっと凄い一言言うのねw
いきなり好きとか告白しちゃいけません!
ハヤテみたいな非健全的な男ならともかく、管理人みたいな健全な男なら言葉をそのままの意味で受け取って有頂天になっちゃうんだからw
そういえば、ハヤテがタマを殺ろうとしたときのハヤテのキャラの元ネタってなんだ?
いや、知ってそうで、分かりそうで、でも分からないこのもどかしさ
誰か教えてくださいorz





●最近ナギを見る管理人の目が妙に冷めてきてるのは気のせいだと信じたいw

hay24-3.jpg

後半早々イスミの笑顔でKO!
ごちそうさまでした(コラ
その後に続いたマリアさんで管理人のテンションMAX!
さすがに寝顔は反則だろw しかもナギのわけわかんねぇ独り言(ボケ)に対するマリアさんの反応は管理人には刺激が強すぎた!(オイ
いっそのこと1億5千万でイスミにもらわれてしまえばいい!と思ったりもしたものの、そうするとマリアさんを見れなくなる確率さらに倍!みたいになりそうだからちょっと遠慮したいかもw
サキさんって以外に萌え要素多いの・・・・かな?





●Cパートは・・・・・どうでもいいや(マテ

hay24-5.jpg






●本日の西沢さん

hay24-4.jpg

卵を頭で割るってそれどんな横着ですかw





●アイキャッチ

hay24-2.jpg






●次回

hay24-9.jpg






ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)



ハヤテのごとく! 02  ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 04  ハヤテのごとく! 05
ハヤテのごとく! 06


ブログパーツ

[2007/09/09 11:03] ハヤテのごとく! | TB(24) | CM(8)

こんにちは。

 いつも楽しく拝見させていただいております

>咲夜がどうでもいいキャラになってるような
 忘れられキャラですから。いつの間にかフェードアウト(^^;

>タマを殺ろうとしたときのハヤテのキャラの元ネタ
 知恵先生…もとい月姫のシエル先輩かな?

>マリアさんを見れなくなる確率さらに倍!
 代わりにサキさんの出番が大幅に増えますが、等価交換にはなりませんね(^^;

 ではでは。

>ハヤテがタマを殺ろうとしたときのハヤテのキャラの元ネタってなんだ?

ひょっとしてこれ? =>
http://akibahobby.net/2007/09/melty_blood_-seriesii_review.html
まあ少なくとも月姫とかそっち系のゲームのキャラだというのは確実かと思われます。
http://www.youtube.com/watch?v=JIR0VInO3Oc
[2007/09/09 12:03] - [ 編集 ]

こんばんわ~、あしゅです。
久し振りにハヤテのごとく見たら結構面白かったw
前に見たときは全然意味わかんなかったのにな~

やっぱ、ストールは栞、ハヤテのごとくはマリアさんです。

>ハヤテがタマを殺ろうとしたときのハヤテのキャラの元ネタってなんだ?
解りそうで解らない 知ってるような知らないような
[2007/09/09 17:06] あしゅ [ 編集 ]

藤ゆたかさん はじめましてこんばんわ
毎度お馴染み生管理人です(ぇ

咲夜は忘れられキャラっと メモメモw

元ネタは教えていただいたとおり、月姫のシエルで合ってますよ
てか私、このキャラ実は知らなかったりwwww
どこでどうやって・・・
謎だw

ん~サキさんもなかなか美味しいキャラではありそうですが、マリアさんと等価交換はさすがに厳しい
おや、ゆたかさんはサキさんファンかな??

また気軽にコメしてくださいねぇ(レスは必ず遅れますw
[2007/09/10 20:38] ana [ 編集 ]

名無しさんこんばんわ~

リンク張っていただいてありがとうございました

間違いなく「これ」ですw

また管理人がぼやいてたら助けてくださいorz

ではではノシ
[2007/09/10 20:39] ana [ 編集 ]

あしゅさん最萌えに続いてこんばんわ

私はハヤテは話が面白くなかろうが毎週見るようにしてますw
なんせこのアニメは「話」で魅せるのではなく「キャラ」で魅せる類だと思ってますから!

なるほど、たしかに栞もストール身に着けてたな・・・
メイド衣装はマリアさんガチですけどね

ではではノシ
[2007/09/10 20:41] ana [ 編集 ]

ハヤテがタマを殺ろうとしたときのハヤテのキャラの元ネタ

TYPE-MOONの月姫に登場するシエル先輩(黒鍵装備)が元ネタだと思いますよ。原作コミックにはFate/stay night&hollow ataraxiaネタが多数出ていましたし12巻第11話にでてきた凪のコスチューム(ウネウネ)など月型作品ネタは比較的多いようです。

シラユイさんこんばんわ
ハヤテのごとく作者はTYPE-MOONファンなのかな?
それとも諸々の都合で使いやすいのかな?
まぁ私としてはそういうのを含めて楽しめてるからいいんですけどねw
[2007/09/11 18:56] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/751-16ddee5a


ハヤテのごとく! 第24話感想

ハヤテのごとく! 第24話感想いきます。
[2007/09/09 11:09] URL AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! 第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ

いや、志々雄やシエルが居たのは気のせいだろう; 《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
[2007/09/09 11:09] URL だってアニメが好きだから

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

不自然なほどの不運続き。もはや不運とかいうレベルじゃなく命の危機です。 やっぱりナギのじじぃからもらったペンダントが原因なのかなぁ。 あのじじぃなら面白がって呪われた...
[2007/09/09 11:17] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

最近忘れがちだけど、ハヤテは超不幸属性です。 活性化した不幸のペンダントのせいで不運に次々と見まわれる。 ストールを探してくれたお礼に、伊澄が加護の祈りをするけど… それがナギの誤解を招き、止まらないラブコメス
[2007/09/09 11:23] URL SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第24話 『モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~』

天然ジゴロなハヤテw(゚∀゚) ストールの匂いを嗅ぐワタルと、AVっぽいビデオを30分間手にしたままだというサキさんが気になりましたw(コラ ハヤテのことを「かっこいい」「優しい」「私のことを愛してる」と言
[2007/09/09 11:26] URL ティンカーベルをください

ハヤテのごとく! 第二十四話

 今回のハヤテは初っぱなから飛ばしてるなぁ…咲夜へのサービスか?  伊澄のストー
[2007/09/09 11:33] URL ぶろーくん・こんぱす

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」感想

伊澄!伊澄!伊澄!イスミぃぃぃいわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!イスミイスミイスミぃいぃぁわぁああああ!!! あぁクンカ
[2007/09/09 11:34] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ハヤテのごとく! #24「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」感想

5千万のストールって何で出来てんだww しかも匂いかぐなよ 気持ちはわからんでもない(ぇ 石化して崩れるのが流行りなのかw ハムスター、頭で卵を割るんじゃない! ナギとすれ違いにより ハヤテの主が変わるということで ややこしい事になったぞ Cパー?...
[2007/09/09 12:57] URL サブカルなんて言わせない!

アニメ版ハヤテのごとく! 第24話 感想

 忠実に原作に沿った内容・・・と思いきや、最後の最後に落とし穴が。 そんな密かに好感触だった気がするアニメ版ハヤテのごとく!の第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無...
[2007/09/09 13:33] URL ゲームの戯言+α

ハヤテのごとく! サプライズ!ゆっきゅん☆初登場の24話

■24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~ ハヤテのごとく!もいよいよ2クール目の最終近く。 このタイミングで遂に漫画連載で言う所の 暫定最終回その1を入れて来ました。 一時は完全にスルーされるのかと焦
[2007/09/09 13:42] URL めもり~る~む

ハヤテのごとく 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

今週のハム沢さん。 「あぅ~、痛い。卵頭で割っちゃ駄目だなぁ…うん」 なるほど、卵を頭で割ったら痛いんですね。 為になりますw
[2007/09/09 13:46] URL リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! #24「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

10月からもKOTOKOさんをよろしく!(新OP楽しみですね♪) それは来月まで待つとして、今回はリアルラブですよリアルラヴゥ~~(キモいw) ではハヤテのごとく!感想...
[2007/09/09 13:55] URL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

おおーサクが出てきただけで今週は満足^^; だって圧倒的に咲夜分が不足してたんだもんw でも扱われ方はいつも通りでサク不憫だなぁ(汗 サク抜きにしても今回は久しぶりにおもしろいと感じたなー 前回のがあまりに
[2007/09/09 14:16] URL かがみのひだまり日誌

ハヤテのごとく! 第24話

第24話『モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~』 ナギがハルヒちゃんU2のDVDをかれこれ2、3年返してなかったことを 思い出し、ハヤテが返却しに行くが、 その途中上から植木鉢、鳥の糞、臨時休業、 トラックに轢かれる等災難続き。 しかもそのDVDは借りたのではなく貰...
[2007/09/09 16:15] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

アニメ今週のヒナギク様24

ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」のヒナギク様
[2007/09/09 16:45] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! 第24話

「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」   天然ジゴロなハヤテを中心にお子様達の恋模様は三角四角・・・
[2007/09/09 17:01] URL まいなーわるつ

+ハヤテのごとく!【24】+

第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」   ちょwww ワタルくんが思春期全開ー! ( ´艸`)    なんて微笑ましいwww   そ~んなワタルくんも交えて・・・   今回はドロドロラブコメ展開っ☆デス   ハヤテくんの言葉の足りなさに なん?...
[2007/09/09 17:08] URL ウタウタイ☆アニメ館

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成?...
[2007/09/09 22:39] URL アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第24話

今回は、ハヤテが思い切り誤解されて伊澄の家に行くお話でした。 とりあえず咲夜が本編で出てきてくれたので大喜び(笑)。 所詮脇役どまりとはいえ、やっぱりいい味出してます。 ハヤテは不幸なことの連続、まぁある意味いつもどおりという気もしますけどね。 トラ...
[2007/09/09 23:50] URL パズライズ日記

ハヤテのごとく! 第24話

街中にライディーンの石像は無いと思うんだ。 志々雄のパロが出てきた辺り、ニコニコを意識しすぎだろwww 思春期の頃に好きな子の私物をクンカクンカは想像もしたことが無かったな~ いや、それ以上にエロかった
[2007/09/10 19:09] URL 1日26時間

ハヤテのごとく! 第24話

ハヤテのごとく!第24話、「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」。 ナギの所へ遊びに来ていた咲夜と伊澄。伊澄はストールをどこかに置き忘れたらしく、ハヤテが早速探しに行...
[2007/09/10 20:25] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来る」 ▼fc2ランキング
[2007/09/10 20:43] URL 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく

ハヤテのごとく『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、「週刊少年サンデー」に2004年45号から連載されている畑健二郎によるギャグ漫画作品。ラブコメの要素も含む。また、それを原作としたハヤテのごとく! (テレビアニメ)|テレビアニメ、小?...
[2007/09/11 07:49] URL まゆのブログ

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

品質評価 20 / 萌え評価 31 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 22 / お色気評価 21 / 総合評価 21レビュー数 139 件 ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが...
[2007/09/14 22:39] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











