今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物王女 第23話 「死霊王女」  

最近厭きてきたから本気で思う
早く終わってくれねぇかな

このアニメはキャラ萌え路線でも無理がきてるというわけですな 



kai23-0.jpg





●結局決着はつかないってことですよね?
kai23-1.jpg

原作のことなんて知りませんが、続いているということは誰が後継者になるかってことは描かれないわけですよね?
そう考えると、怪物王女っていうアニメはかなぁり見切り発車しすぎな飢餓・・・
まさかこれ1年モノじゃないでしょ??
まぁどうあれ、今回初登場のサイボーグみたいな少女には終始萌えつつ、最後の頬を赤らめた令裡にもちょっとキュンときた管理人は、このアニメはもう少し軽い内容のドタバタアニメでもよかったんじゃないか、とか思ってみる
折角2クール使ってるのに話が進んでるように感じられないのは、決して気のせいじゃないはずだ。。。





●次回
kai23-2.jpg





      

スポンサーサイト

[2007/09/14 10:17] 怪物王女 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/765-77db4509


怪物王女 23「死霊王女」

=== いきなり殴りこみですwww === '''経緯も判らず能登の情報を元に王族が居ると思われる集落へとたどり着いた川澄達''' 早速川澄以外の僕で偵察行動開始~ いきなり登場したのは不死の戦士、しかもカワエエの~w {{{そういやこ?...
[2007/09/14 12:32] URL 時空階段

+怪物王女【23】+

第23話「死霊王女」   かなりのシリアス展開です。   ちょ・・・ww お兄様何てドS☆   そして僕さんってば何てドMwwww あははははw   ↑非常に悶えさせていただきましたww(変態   怪物王女
[2007/09/14 13:29] URL ウタウタイ☆アニメ館











