今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来期・・・・・・どうすっか(オイ 

そろそろ来期の番組が発表され始めてるらしいんですが、いや、調べてる暇ないからw
誰かリストくれてもいいよ? てか誰かくださいorz
環境⇒首都圏在住・民放(日テレ・TBS・フジ・テレ朝・テレ東)のみ視聴可能
曜日と時間帯と放送チャンネル記載してもらえると助かります
なにやらシャナの二期とか逮捕とかガンダムとかやるらしいけど。。。どうだろ
シャナは一期見てないからなぁ(ノベルは全巻読破済み

というわけで、誰かリスト作ってくださいorz
まぁ作ってもらえなかったら予定立てるのが遅れるってだけだから、無理して作ってもらう必要はないんですけどね(遠い目
orz

[2007/09/17 15:56] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(2)

エヴァ様……非常に残念ですね
シャナ相手にいい勝負ができたんですが……

まあそれはおいといて来期のアニメ少し調べてみました。なんとなく朝アニメは外しましたが、よかったら参考にしてみてください。(ちなみに○つけてるのが私が見る予定のやつですw)

テレ東
10/1より月曜25:30~ BAMBOO BLADE ○
10/1より月曜26:00~ スケッチブック
10/2より火曜25:30~ 素敵探偵ラビリンス
10/3より水曜25:50~ ドラゴノーツ
10/7より日曜25:30~ みなみけ ○
10/7より日曜26:00~ 獣神演武

日テレ
10/2より火曜24:59~ 逆境無頼カイジ
10/2より火曜25:29~ 魔人探偵脳噛ネウロ ○

TBS
10/4より木曜25:25~ 逮捕しちゃうぞフルスロットル
10/4より木曜25:55~ CLANNAD ○
10/5より金曜25:55~ 灼眼のシャナⅡ ○
10/6より土曜18:00~ 機動戦士ガンダムOO 第1シーズン  ○
10/6より土曜26:55~ キミキス ○

フジ
10/11より木曜24:45~(初回のみ24:35~)もやしもん ○
10/13より土曜時間未定 しおんの王

民放のみならこれくらいですかね
[2007/09/18 01:25] [ 編集 ]

蒼さんご無沙汰ですorz
てか、リスト作っていただいてありがとうございました!

エヴァ様の件は・・・・
もう立ち直れないさ



さて、来期のリストをちょっと変形して曜日別に。。。。



月曜
10/1より月曜25:30~ BAMBOO BLADE 
10/1より月曜26:00~ スケッチブック

火曜
10/2より火曜25:30~ 素敵探偵ラビリンス
10/2より火曜24:59~ 逆境無頼カイジ
10/2より火曜25:29~ 魔人探偵脳噛ネウロ 

水曜
10/3より水曜25:50~ ドラゴノーツ

木曜
10/4より木曜25:25~ 逮捕しちゃうぞフルスロットル
10/4より木曜25:55~ CLANNAD
10/11より木曜24:45~(初回のみ24:35~)もやしもん 
+銀魂

金曜
10/5より金曜25:55~ 灼眼のシャナⅡ 

土曜
10/6より土曜18:00~ 機動戦士ガンダムOO 第1シーズン  
10/6より土曜26:55~ キミキス 
10/13より土曜時間未定 しおんの王

日曜
10/7より日曜25:30~ みなみけ 
10/7より日曜26:00~ 獣神演武
+ハヤテのごとく

いや~本当にありがとうございました
めちゃくちゃ分かりやすくて・・・楽してますw
ん~正直分からないものだらけですねぇ
前評判は当てにならないし、おそらく1話みてからになりますね

今んとこ記事にするかもぉ~な番組↓

月曜
BAMBOO BLADE 
スケッチブック

火曜
魔人探偵脳噛ネウロ 

水曜
ドラゴノーツ

木曜
もやしもん
逮捕しちゃうぞフルスロットル
CLANNAD
銀魂(これは継続)

金曜
灼眼のシャナⅡ

土曜
機動戦士ガンダムOO
キミキス
しおんの王

日曜
みなみけ
獣神演武
ハヤテのごとく(継続)

絶対全部は無理だぁ~
個人的に最有力は みなみけ ですね
なんかまったりできそうw
今の感じからすると、1日一本が限界ですね(銀魂・ハヤテのごとくは別)

なんにせよ、楽しい4半期の始まりですな(まだ今期終わってないw
[2007/09/19 18:42] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/773-64d087f2













