今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」  

ヒナ様のオンパレードキター!!!!!
内容そっちのけですww



hay27-0.jpg



●浴衣はいいねぇ~
hay27-1.jpg

マリアさんの浴衣姿いただきました♪
あれ? ヒナ様の浴衣姿まだ~!?





●ヒナ様オンパレードpart1
hay27-2.jpg

久々のオンパレードキター!!!
上段真ん中キャプのブチギレてるヒナ様がカッコよすぎて萌え死にそうww
顔真っ赤にする初心なヒナ様も最高すぐる
いやぁ~なんで最萌えで負けたのか理解できねぇ
ルナのどこに負けたってんだこのやろう!!





●で、執事バトルにハヤテ参加確定
hay27-3.jpg

優勝者の主に100単位ってww
もう学校いかなくていいじゃん!





●で、当日・・・・ギャー!!!
hay27-6.jpg

前回の予告でチラっとでてたから分かってたけど、こんな可愛い衣装は反則ですw
ヒナ様冥利に尽きるwww
衣装と竹刀がミスマッチすぎてちとワロタがね





●ヒナ様のオンパレードpart2
hay27-7.jpg

カッコいいよヒナ様♪
見惚れて言葉もでないさ
ちなみに野々原クン弱すぎ? ヒナ様が強すぎ? どっちでもいいや(マテ
来週以降もヒナ様のオンパレードがあることを切実に願います!





●で、ハヤテ
hay27-8.jpg

ハヤテの相手はどうみたってクラウスです
本当にありがとうgry





●本日の西沢さん
hay27-5.jpg

揚げたてコロッケ美味しそう




●アイキャッチ
hay27-4.jpg





●次回
hay27-9.jpg





ハヤテのごとく! (1)   ハヤテのごとく! (2)
ハヤテのごとく! (3)  ハヤテのごとく! (4)
ハヤテのごとく! (5)  ハヤテのごとく! (6)
ハヤテのごとく! (7)  ハヤテのごとく! (8)
ハヤテのごとく! (9)  ハヤテのごとく! (10)
ハヤテのごとく! (11)



ハヤテのごとく! 02  ハヤテのごとく! 03 (初回限定版)
ハヤテのごとく! 04  ハヤテのごとく! 05
ハヤテのごとく! 06


ブログパーツ

「王子様のくせに半ズボンはないだろ」と言ったことを覚えてる

>こんな可愛い衣装は反則ですw
某少女革命?

#エヴァと時期的に近かったような希ガス。
[2007/09/30 12:15] - [ 編集 ]

ハヤテ大地に立つ=>黒いハヤテ
とくると、次は「シャングリラのハヤテ」?
[2007/09/30 12:17] - [ 編集 ]

>某少女革命?
全然知らないwww
エヴァ知ってるのに・・・
むしろエヴァしか知らんw




>シャングリラのハヤテ
どういうつながり?
やはり私の知らない何かがうごめいているというわけですな(マテ
[2007/10/03 07:24] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/802-8b76d546


ハヤテのごとく! 第27話感想

ハヤテのごとく! 第27話感想いきます。
[2007/09/30 11:16] URL AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

執事を制するもの世界を制する、執事大戦の始まり――。 OP&ED一新の第2シーズンって感じでスタート。 天上ヒナギクが世界を革命!?(爆) トラを連れた謎の達人執事(笑)とかも登場する執事バトル大会が開催! 必
[2007/09/30 11:16] URL SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第27話 ハヤテ大地に立つ

新展開初っ端からヒナギク様が熱い! 《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
[2007/09/30 11:17] URL だってアニメが好きだから

ハヤテのごとく! #27「ハヤテ大地に立つ」

KOTOKOさん新曲キタ――――(゜∀゜)―――― しかも今度の作曲はC.G.mixさんとは! このタッグは大好きですよ♪ でも、詩月カオリさんのことも忘れないで下さいw ではハヤテのごと...
[2007/09/30 11:22] URL ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

前回の予告どおり新OP。またKOTOKOですね(いい意味で 始まってからOPは一度も変わっていなかったので、これで心機一転。 とりあえずキャプおいときますよと。 <アニメ キャプ 画...
[2007/09/30 11:29] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」感想

るんるんるんwwwww ららるんるんるるwwwwwwww
[2007/09/30 11:37] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成?...
[2007/09/30 11:37] URL アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! #27「ハヤテ大地に立つ」感想

執事大会・・・ OP前の若本さんの台詞がいつもと違うぞと思ったら・・・ 新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━ なんか微妙だなぁとwPVとかタイトルとか・・・ なんかメジャーデビューしてよかったのな? 聞いてくうちに慣れていくのかな なんか熱い理事長w その執事...
[2007/09/30 11:44] URL サブカルなんて言わせない!

アニメ今週のヒナギク様27

ハヤテのごとく!第27話「ハヤテ大地に立つ」のヒナギク様
[2007/09/30 12:49] URL ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! 27話 アニメなのでオープニングが変わりました!

■第27話 ハヤテ大地に立つ ハヤテのごとく!も、いよいよ3クール目に突入しました。 オープニングも新にKOTOKOさんの歌う七転八起☆至上主義!になり心機一転! そして3クール目はオリジナル話が多いそうで、期待と不安が錯
[2007/09/30 13:17] URL めもり~る~む

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事バトル大会の開催を知らせる校内放送が流れてきた。ヒナギクは、そのアナウンスをした正体?...
[2007/09/30 13:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第二十七話

 理事長の気まぐれで突如開催されることになった執事バトル。ハヤテは理事長の暴走を
[2007/09/30 14:39] URL ぶろーくん・こんぱす

アニメ版ハヤテのごとく! 第27話 感想

 「執事、それは使えるもの」なんてのは建前であって、やっぱりバトル展開でこそ 花咲く存在なのです。・・・たぶん、ね。そんな執事の資格が問われるかもしれない アニメ版ハヤ...
[2007/09/30 16:52] URL ゲームの戯言+α

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

今週のハム沢さん。 コロッケ食べながら商店街を歩いてます。 ただ、それだけw
[2007/09/30 19:03] URL リリカルマジカルS

[アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!27話

執事バトル大会の幕開け。 ナギは漫画で徹夜してたのか学校にはこずハヤテ一人で登校。 途中であったヒナギクと一緒に行こうとしてると上からビラが。 その紙を見るなりヒナギクは理事長の元へ。 ハヤテもそれを追います。 理事長を発見。 強くて可愛がりがある執事が欲しい
[2007/09/30 20:41] URL Dream of hetare the world 跡地

ハヤテのごとく! 第27話 ハヤテ大地に立つ

綾崎 ハヤテ マリアさん、僕執事バトル大会に出ます。お嬢様のご期待を裏切るわけには行きません!! 世はもう秋の新アニメがスタートする時期ですか。 時が流れるのは早いもんですねぇ~しみじみ。
[2007/09/30 23:14] URL 礎 -ishizue-

ハヤテのごとく! 第27話

3クール目に突入し装いも新たになりました。 当方としても初の2クール越えなので なかなか不安なものもありますが、 なんとか継続できればいいなと思います。 第27話『ハヤテ大地に立つ』
[2007/10/01 00:33] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 感想

『1000円の問題です』  『この二人は誰でしょう?』  『一体何者でしょう?』   『分からん』  『ちょwwお前ら最悪だよwww』  『では、次の問題です。 詩音により、耳に息を
[2007/10/01 01:24] URL たまにもゆる

ハヤテのごとく! 第27話

ハヤテのごとく!第27話、「ハヤテ大地に立つ」。 白皇学院理事長・葛葉の独断で執事バトル大会が開催されることに...。 コミック未読での感想です。 いよいよ第3クール目に突入...
[2007/10/01 20:13] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」

第27話 「ハヤテ大地に立つ」 3クール目突入~そして新OP・EDも ▼fc2ランキング
[2007/10/01 21:18] URL 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく! 第27話

っしゃあ!!OP変わってもKOTOKOだぜ。 パロ盛り沢山だがエイトがストライクのカットシーンをトレースしているのシーンは目に焼き付けた。
[2007/10/01 23:41] URL 1日26時間

ハヤテのごとく! 第27話「ハヤテ大地に立つ」

やっぱり強いよヒナギク
[2007/10/02 02:06] URL Hiroy\'s Blog

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第27話「ハヤテ大地に立つ」

品質評価 13 / 萌え評価 23 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 5 / お色気評価 23 / 総合評価 17レビュー数 168 件 ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事?...
[2007/10/02 18:09] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











