今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケッチブック ~full color's~ 第01話 「スケッチブックの少女」 

第一印象かな~り良好なかんじ
めっちゃのほほ~んとできて、充実した30分♪



ske1-0.jpg



●こだわりが素晴らしい
ske1-1.jpg

主人公の空はめっちゃ面白い
なんか違う観点からものが見れてるっていうか、自分だけの捉え方があるっていうか、まぁめっちゃええ子やんw
彼女が機械ではなく絵にこだわるのは、おそらく自分の納得した画を作ることができるからじゃないかなぁ
それってとっても大切な感覚で、大切なことだと思う
それにしても・・・
アリア社長ですよね? どうみてもw
あれ? コラボOK?ww





●このコンビは・・・
ske1-2.jpg

何者だ?w
いや、おもしろいんだけど、謎がおおいねぇ
なんかとことん、和ませてくれそうなアニメの予感





●次回
ske1-4.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/02/02 12:20] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/808-e8522261


スケッチブック ~full color\'s~ 第1話「スケッチブックの少女」

スケッチブック ~full color\'s~ 学校の、これは美術部のエピソードですかね。「興味あるもの」を描くようにというお題に部員たちは翻弄されます。そんな中、主人公の空は、「興味のあるもの」をすでに描き始めていました。 ただ、とてつもなく内気な性格からコミュ...
[2007/10/02 07:10] URL パプリカさん家のアニメ亭

(アニメ感想) スケッチブック ~full color\'s~ 第1話 「スケッチブックの少女」

スケッチブック 出張版 梶原空は絵がちょっとだけ好きな、無口な女子高生。そして今日、美術部の顧問・春日野先生から出されたテーマは「今一番興味のあるもの」。自分の描きたいものを求めて空は外へと飛び出していった・・・。
[2007/10/02 08:16] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

スケッチブック ~full color\'s~ 第1話 「スケッチブックの少女」

カメラの子が可愛いなと思えた今日この頃。 今期二発目のアニメ、スケッチブック。まったりまったり。 <アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー スケッチブック アリア社長>
[2007/10/02 09:33] URL アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

スケッチブック 第1話「スケッチブックの少女」

画きたいもの。画けないものはたくさんあって…。 でもだから、スケッチブックを持ち歩く。 無口な女子高生・空はそんな子。 デジカメでなく、スケッチというアナログ感覚。 ほんわか。のんびりがテーマな作品(?) 空
[2007/10/02 10:38] URL SERA@らくblog

「スケッチブック~full color\'s~」初回感想(秋アニメ2)

秋アニメ第2弾・・・・・・Zzz... はっ、なんて眠気を誘ってくるアニメなんだ!(いい意味で) ではスケッチブック初回感想です。 スケッチブック(4) (BLADE COMICS)(2007/09/10)小箱とたん...
[2007/10/02 10:43] URL ラピスラズリに願いを

スケッチブック ~full color\'s~ 第01話 「スケッチブックの少女」

スケッチブック ~full color\'s~   お勧め度:普通+   [ほのぼほ]   テレビ東京 : 10/01 26:00~   テレビ愛知 : 10/01 26:35~   テレビ大阪 : 10/03 26:25~   AT-X : 10/04 10:30~   原作 : 小箱とたん(『コミックブレイド』連載中)  ?...
[2007/10/02 11:24] URL アニメって本当に面白いですね。

スケッチブック~fullcolor’s~#1「スケッチブックの少女」感想

ほのぼの癒し系のアニメですね。こう言う感受性の豊かな女の子って好き。空は人見知りで口下手な美術部員。いつもスケッチブックを持ち歩いてる。美術部のお題は“今一番興味があるモノ”と言う事で、題材を探しに、夏海、涼と一緒に町を歩く。川辺であった渚が見つけた“...
[2007/10/02 12:35] URL よろず屋の猫

スケッチブック ~full color\'S~/1話 スケッチブックの少女

うどんと七味唐辛子
[2007/10/02 22:58] URL てけと~な日記

 スケッチブック ~full color\'s~ 第01話 「スケッチブックの少女」感想

これは良いまったり。 スケッチブックの皮を被ったARIAって感じです。 また、本編の4コマではなく出張版の方がアニメに近いと思う。 アニメ化楽しみしてたスケッチブック。 連載してからアニメ化まで長か
[2007/10/03 00:20] URL たまにもゆる

スケッチブック ~full color\'s~ 第一話

 空は麦チョコ@ひとひら!?(笑)  夏海と葉月がなんか、夏美とモアに見えた。髪
[2007/10/03 00:32] URL ぶろーくん・こんぱす

スケッチブック ~full color\'s~ Page.01『スケッチブックの少女』

主人公の空ちゃんいいですね。 初っ端から人見知り全開でアタフタしている様が可愛いじゃないですか。 そして帰り際の「うにゃ~」・・・て言ったのかな?w なるほど、主人公が醸し出す雰囲気、これがこのアニメの雰囲気なのかと。 それにしても空ちゃん、一期一会...
[2007/10/03 00:36] URL よう来なさった!

スケッチブック ~full color\'s~ 第1話 「スケッチブックの少女」

秋新規アニメその? これまた原作知りません。 ARIAスタッフということで、個人的に楽しみにしていた作品。
[2007/10/03 00:45] URL リリカルマジカルS

[アニメ感想 スケッチブック ~full color’s~] スケッチブック ~full color’s~1話

ほのぼのしたアニメ。 癒されます。 もうすぐ展覧会。 今自分が興味あることを題にしてるんですが難しく何も思いつかず顧問の春日野先生に文句言ってます。 するとそれの何が悪いと言って人という字がなんで成り立ってるかと言って黒板に人の漢字をいっぱい書いていますw
[2007/10/03 01:39] URL Dream of hetare the world 跡地

スケッチブック ~full color\'s~ 第1話

アニメ感想 スケッチブック ~full color\'s~ 第1話「スケッチブックの少女」 <あらすじ> 梶原空(かじわら・そら)。とっても無口な高校一年生である彼女は、いつもスケッチブッ...
[2007/10/03 19:14] URL 刹那的虹色世界

スケッチブック ~full color\'s~ 第1話 スケッチブックの少女」

2007年10月期新番第2弾 マッグガーデンのコミックブレイドで創生期から連載している作品のアニメ化。 原作既読。 アニメ化の第一報を聞いた時の衝撃と悲しみを今でも忘れません。 こんな隅っこで大して人気のない作
[2007/10/03 21:28] URL かがみのひだまり日誌

スケッチブック~full Color\'S~ page.01 スケッチブックの少女

梶原 空 描きたいもの、描けないもの、たくさんたくさんあって。でも…だから…私は今日もスケッチブックを持ち歩くのだ。 とりあえず製作陣や、公式HPを見た感じの雰囲気から、これはARIAになるなって思
[2007/10/03 23:30] URL 礎 -ishizue-

スケッチブック ~full color\'s~ 第1話

公式サイト:http://www.sketch-full.net/ 絵柄は好みで、中身も面白そうだと期待していたこのアニメ。 ただし例のごとく原作など知ろうはずも無く(笑)。 公式サイトを軽く見ただけでの視聴でしたが、思っていたとおりのまったり穏やかな中身でした。 声もいい?...
[2007/10/04 07:36] URL パズライズ日記

スケッチブック ~full color\'s~ 第1話 「スケッチブックの少女」

先輩は、なに描いとーとですか?
[2007/10/05 03:35] URL 空色☆きゃんでぃ

スケッチブック ~full color\'s~ 第1話

Page,01「スケッチブックの少女」 今期NO.1アニメ推奨作品!!(独断と偏見による)
[2007/10/10 23:20] URL あしゅの気まぐれブログ

アニメ感想 - スケッチブック ~full color\'s~ [1話]

興味!
[2007/10/13 22:39] URL 未開の日記

レビュー・評価:スケッチブック/第一話 「スケッチブックの少女」

品質評価 28 / 萌え評価 15 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 3 / お色気評価 2 / 総合評価 10レビュー数 145 件 無口でちょっと人見知りな梶原空は、高校1年生。美術部に入っている。この日、春日野先生から『今、一番自分の興味があるもの』を描くよう命...
[2007/10/17 21:26] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











