今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」  

変化伴うとき、必ず拒絶や抵抗が生じる
痛みを受けるのは、必ず弱者から



oo3-0.jpg



都合により一言感想ですが、許してくださいorz


●伴い
oo3-1.jpg
oo3-2.jpg

注目を集めるソレスタルビーイングと、それに群がる世界
行動を起こせば必ず変化が生じる
けれどその変化が必ずしも善であるとは限らない
これはソレスタルビーイングの行動も然り
それでも、善であると信じて彼らは行動し続けるのだろう
刹那は係わり合いを拒絶してますね
おそらく過去の出来事が絡んでるんだろうけれど





●次回
oo3-7.jpg




[2007/10/20 21:19] 機動戦士ガンダム00 | TB(20) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/843-446bfca6


機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第3話

MISSION-3「変わる世界」 ボクたちガンダム調査隊っ!(マテ イオリア・シュヘンベルグから秘密に迫ろうとする者、直接ガンダムと対峙する者。 世界はソレスタルビーイングに巧く転が...
[2007/10/20 21:22] URL ACGギリギリ雑記

機動戦士ガンダム00 第3話感想

機動戦士ガンダム00 第3話感想いきます。
[2007/10/20 21:24] URL AAA~悠久の風~

機動戦士ガンダム00 #3「変わる世界」感想

モビルスーツに感情が乗っているー? そんなこともわかるのか、すごいな 三大勢力の方もただ単に黙っている訳ではない ガンダム対策に躍起になっています。 ガンダムを口説けません、メロメロてww 戦争を根絶という思想に賛成する人、反対する人がはっきりして...
[2007/10/20 21:34] URL サブカルなんて言わせない!

機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...
[2007/10/20 21:36] URL アニメって本当に面白いですね。

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

ガンダムにベタ惚れなグラハムさんが襲撃w しかし、エクシアの隠し武器?ビームサーベルの威力前にあえなく撤退です。 今回のガンダムはビームサーベルがかなりの価値が上がってるようですね。 今までは普通の格闘
[2007/10/20 21:54] URL リリカルマジカルS

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」

ビームサーベルが珍しい世の中。 まあガンダム以外のメカ見ればそうだろうなと納得でもある。 ビームサーベルの音とか演出も重めな雰囲気。 全体的に「軽さ」を避けようとしていますよね、演出として。 相変わらず無駄
[2007/10/20 21:59] URL angel notes.

機動戦士ガンダムOO 第3話感想

第3話「変わる世界」  先週のスリランカに続き、今回はアイルランドに武力介入したTBSガンダム。  ウウム……現実の紛争をアニメに持ち込むとは、何とも言えないんですけど、とりあえず紛争集結。  ……ありェねェよ
[2007/10/20 22:09] URL 少年カルコグラフィー

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

”世界が…世界が、変わってる――?” ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。 南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。 ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。 ガンダ
[2007/10/20 22:13] URL SERA@らくblog

機動戦士ガンダムOO #03 『変わる世界』

「俺に触れるな!(この変態が…!)」 お前の星座なんて聞いてないぞコラ(´∀`*) 図らずも、前回の感想記事から続くような感じになってしまいましたw 「俺に触れるな」が口癖と思しき刹那タン。 金髪の変態はガンダムを
[2007/10/20 22:13] URL ティンカーベルをください

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
[2007/10/20 22:25] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ「機動戦士ガンダム 00」第3話。

第3話「変わる世界」 刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ! 刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビーム?...
[2007/10/20 22:56] URL ぎんいろ(旧夢の日々)。

機動戦士ガンダム00 3話「変わる世界」

=== アバンでグラハムとの戦闘終了~…orz === '''まあ予想できなかった訳じゃないけど、どうしてサンライズはこういう拍子抜けする展開が多いのだろうw''' え~毎度の事ながらセツナの出番が少ないですの~ ソレスタルビーイングの?...
[2007/10/20 23:33] URL 時空階段

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」 感想

マスコミがガンダムの画像を入れろと言ってシーンがあったけど、実際に角川やアニメ雑誌の編集の人も同じこといってそうだよね。 『乙女座のわたしには、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない
[2007/10/21 00:26] URL たまにもゆる

機動戦士ガンダムOO 第3話

アニメ感想  機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」 CBによる武力への介入は続く。時に鉱山を駐屯する敵を撤退させ、時に麻薬畑を焼き払う。彼らは紛争の原因となる要因を破...
[2007/10/21 01:19] URL 刹那的虹色世界

機動戦士ガンダムOO #03「変わる世界」

 留美の今回のコスプレはイブニングドレスか(´ω`*)  御付の紅龍は気が気ではないようだな。 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あ
[2007/10/21 19:05] URL 根無草の徒然草

機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」

第03話 「変わる世界」 ガンダムと言うよりエウレカセブン(殴 機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」 ▼fc2ランキング
[2007/10/21 21:07] URL 日頃CALAMITY

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

    グラ「手土産に破片の一つも頂いていくっ!」 刹那「オレに触れるなっ!」  何だか勝つ気満々っぽいグラハムですな~。でもガンダム  には振られましたな(笑)そして、刹那のセリフ・・・うーん  「触れるな」ですかー。 神気取りっ!?Σ(゚Д?...
[2007/10/21 21:41] URL ミルクレモンティー

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第3話「変わる世界」

品質評価 14 / 萌え評価 20 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 17 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 202 件 第3話「変わる世界」のレビューです。
[2007/10/22 14:50] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

機動戦士ガンダムOO 第03話

ガンダムに恋しちゃったグラハムは登場数分で退場となりました。 もっと彼(ガンダム)に近づきたいが為に、ユニオンフラッグのスペックを上げてもらうことに。
[2007/10/22 21:12] URL 1日26時間

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第2話「ガンダムマイスター」&第3話「変わる世界」

300年後の世界は3つの統一国家圏に分かれてるのね。 通貨とか言語はどうなってるんだろ。 なんだか無茶な統合による単一通貨導入で地域間格差がより顕著になったり、民族間の繋がりが色濃くなる一方で、民族独立を訴える過激派
[2007/10/25 21:12] URL おもちやさん











