今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケッチブック ~full color's~ 第05話 「ねこねこの日」  

ねこの世界にもいろいろ


ske5-0.jpg






●ねこっていいよねぇ
ske5-1.jpg

アホなことですが、anaはずっと、生まれ変わったら猫になりたいと本気で考えていますw
あぁいうのって憧れるんですよねぇ
さて、ミケの金朋さんがツボすぎたw
いやぁ彼女は素晴らしいよマジで
クマさんも最高です
珍獣には吹きましたw
ところで、あのネコ耳の彼女って美術部にいたっけ?
ネコを被る先輩は記憶してるんだけどw
まったりのんびり和やかに、今までで一番笑った回でした





●次回
ske5-3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/864-4ad09e1e


スケッチブック ~full color\'s~ 第5話「ねこねこの日」

スケッチブック ~full color\'s~ みんなで思いっきり案を出し合った末に、「珍獣」で収まって箱に入っているクマさんには、不覚にも手を打って爆笑してしまった今回。ミケがメインで展開されていく内容には、やはり基本は猫なのですねと思いつつも、結構面白い内容でし...
[2007/10/31 07:15] URL パプリカさん家のアニメ亭

スケッチブック ~full colorS~ 5話「ねこねこの日」

'''今回の主役はネコさん達''' メイン猫の金朋ヴォイスことミケの前に突如として現れた一匹の猫w === 珍獣ことクマさん登場~wwwww === {{{もはや猫とは思えん容姿、更に重厚な譲治ヴォイスといい圧倒的存在感を放っております?...
[2007/10/31 16:26] URL 時空階段











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。