今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハチミツとクローバーⅡ chapter.6 

今回のテーマは、叶えたい夢 見えない未来 届けたい想い 

てなところでどうです?


haticlo6-0.jpg

モリタさんの想い出と想い
取り戻したい過去
創り上げたい未来


haticlo6-1.jpg




タケモトの自信と信念
身につけた経験
創り上がっていく『想像』


haticlo6-2.jpg




ハグの苦悩と希望
絶えることの無い『想像』
創り上げるには足りなさ過ぎる時


haticlo6-3.jpg




動き出したマヤマとヤマダ
それぞれの道
それぞれの課題


haticlo6-4.jpg




脆い決意
動かない足
手を差し延べるノミヤ


haticlo6-5.jpg




それぞれの未来
それぞれの想い
それぞれの希望


haticlo6-6.jpg




叶うことの無い希望
叶えることのできない現実
想いだけが集う場所


haticlo6-7.jpg





以下雑記

タケモト兄弟の目的が判明しましたね
まさか企業買収だったとは・・・

タケモトは道を見つけ、ハグは道に迷っている というのが率直な感想です
タケモトの場合は、道をみつけるためにチャリこいだわけですけどねw

マヤマとヤマダがそれぞれ歩み出しました
どちらにもがんばってほしいです

ここでちょっと・・・
今回も、セリフをポエム調で記してみたわけですが・・・どうですかね?
感想や意見いただけると勉強になりますし、参考にさせていただきたいわけです

これからのハチクロに 乾杯!! ←自分未成年のためジュースで!





↓好印象だった方!ハチクロ万歳!という方はコロボックルをお願いします(`・ω・´)
  クリックどうぞ



↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング




ハチクロをお求めの方は、↓よりどうぞ(`・ω・´)



ハチミツとクローバー 第2巻  ハチミツとクローバー 第3巻
ハチミツとクローバー 第4巻  ハチミツとクローバー 第5巻
ハチミツとクローバー 第6巻  ハチミツとクローバー 第7巻
ハチミツとクローバー 第8巻  ハチミツとクローバー 第9巻





ハチミツとクローバー DVD第2巻  ハチミツとクローバー DVD第3巻
ハチミツとクローバー DVD第4巻  ハチミツとクローバー DVD第5巻
ハチミツとクローバー DVD第6巻  ハチミツとクローバー DVD第7巻
ハチミツとクローバー DVD第8巻  ハチミツとクローバー DVD第9巻
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/87-d910e38d













