今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第05話 「海に行こうよ」  

夏!
夏といえばもちろん海!
海といえば……もちろん水着!
こりゃ期待せずにはいられない



minami5-0.jpg






●あれ? うん、そう、そうだよ、気のせいだよ……
minami5-1.jpg

そう、成長した結果なんだよこれは!
そう、決して怠けて食べていた結果、こうなってしまったんじゃない!
やはり、乙女にとって夏は勝負のときということで……w





●はるか姉さまの水着とちあき坊主w
minami5-2.jpg

素晴らしい!
はじめて、かなの理論に全力で頷いてしまったw
そう、(可愛い)女子高生なら、絶対に肌は露出させるべきなのです!
させなきゃ損なのです!
そして、ちあきの照る照る坊主には、正直和んだw
吊るせるほど軽いちあき坊主、ひとつくださいw





●いいねぇ 水着はいいねぇ お○ぱいはいいねぇ……コラ
minami5-3.jpg

かなはどうでもいいとして、ちあきの水着は正直良い!
これはなかなかだよ!
あと、おとなしそうな方のちあきのお友達
その水着はもう少し胸が大きくなってからにしたほうがいいような……ちょっと物足りないよね?コラ
かくして、はるか姉さまの水着姿を見ることができたのであります!
このね、水着が現れて、Tシャツを脱ぎ終えるかどうかの刹那、これに私は萌えるのです!(誰も聞いてねぇよ
日焼けはお肌の敵だと思うのは私の気のせいではないはずだ





●次回
minami5-8.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/875-694341ea


みなみけ 5話「海に行こうよ」

'''夏だ海だでパラダイスですwww''' {{{時は猛暑、次女カナの提案により海へ行く事となった南家}}} とはいえ海へ行く数日前から雨が続く… 「これでは海なんか行けないではないか~!」というカナがとっておきの秘策を講じるwww...
[2007/11/06 10:24] URL 時空階段

みなみけ 第05話

成長とは残酷なもの・・・しかし時と場合によっては逃げ道にもなる・・・ ハルカの水着を本人立ち合い無しで買うとは・・・ スペック情報は取得済みか。
[2007/11/07 19:09] URL 1日26時間

みなみけ 第5話「海に行こうよ」

みなみけ公式ホームページ どうして気持ち悪い先輩も連れてこないのさ!!(男子バレー部員だから) 夏の暑さを凌ぐため、海に行こうということになった南家姉妹。しかし、久しぶりに出した水着は小さくなっており、新調しなくてはならなかった。そこで、夕飯の準備担当の...
[2007/11/12 07:59] URL パプリカさん家のアニメ亭











