今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケッチブック ~full color's~ 第06話 「夏の想ひ出」  

合宿
そういえば、部活やってたけど合宿なんてしたことなかったなぁ
別にしたいとも思わなかったけどw
だって、野郎ばかりでつまらないし……



ke6-0.jpg




●いざ、合宿!
ke6-1.jpg

先生のわがまま?によって、急遽合宿が決まった美術部
例の二人が美術部だったということをはじめて知りましたw
そして、楽しみにしていた合宿先とは……






●これぞ合宿!(まぁ色んな意味でw
ke6-2.jpg
ke6-3.jpg

学校で合宿……
かなぁり生徒からは不満がw
けどまぁ、合宿はスタート
空は入学当初全然話さなかったんですねぇ
そして美術部には無理矢理?入部させられたかんじだしw
それでも空が今の空でいられるのは、美術部に入ったからだと想うわけです
そして、晩御飯はレトルトのカレー
花火も楽しんだし、あとは寝るだけですよ……
しかし、眠りを妨げるかさこそという音
電気をつけてみたら……
ギャあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
大量のGに包囲されてたああああああああああああああああああああああああああああああ
これは泣き叫ぶシチュですね
泣き叫ばずにはいられない!
むしろ幽霊なんかより100倍怖い!
寝不足にもなりますってorz





●次回
ke6-31.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/876-e1de68a0


スケッチブック ~full colorS~ 6話「夏の思ひ出」

=== やっぱ今期の広橋涼は良いっすの~ (´∀`*) === '''夏といえば「合宿」でしょうと広橋顧問が提案''' お菓子は高校生だから奮発して三千円までよ~!とか言い出し始めてるし…www {{{どうやらこういった定番行事がやりたいだけ...
[2007/11/07 13:49] URL 時空階段

スケッチブック ~full color\'s~ 第6話「夏の想ひ出」

スケッチブック ~full color\'s~ 今回は、合宿のエピソードでしたが、それ自体、顧問春日野の何処からとも無く湧き上がった妄想と思い出からの一方的な始まりというのは凄いですね。そして、本編全体だけでなく、空たちの思い出(回想)のシーンまでも、顧問春日野が主...
[2007/11/12 08:02] URL パプリカさん家のアニメ亭











