今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第82話 「ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ・カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら」  

相変わらずタイトルが長いです^^;
そして今回は、なんだか気が抜けまくりなお話ですた



gin82-0.jpg






●ほら、物欲ってのは結局何も生み出さないってことで…
gin82-1.jpg

出現する化け物を倒すと金になるという村にやってきた銀さんたち
まさにハッピーハッピー村ですなw(←元ネタわかるかな?w
それはそうと、さっちゃんが金の玉を
「銀さんの●●がひと~つ 銀さんの●●がふた~つ ……」
おおおおいw
これは勘違いが臨界点とっぱしちゃうよwwww
結局、怪物の長が火の鳥だったわけだけど、彼女はわざわざあんな姿に戻りたいがために今回の事件を起こしたってことか?
教訓にするにはちとパンチ力不足だね
王子の大胆遺跡発言には驚いたw





●いや、もうハムでいいよw
gin82-2.jpg

ハムでも肉でも豚でもなんでもいいよw
というか、あの砂ってなんだったんだろ?
あのハゲってなんだったんだろ?
今回の依頼ってなんだったんだろ……
あ、もっと義理と人情を大切にしないさい、ってお話かw





●次回
gin82-4.jpg
スポンサーサイト

[2007/11/23 16:39] 銀魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/886-b0cd0f66













