今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第08話 「ほさか」  

ほさか先輩
どこまでも暴走機関車!
さすがです
パーフェクトです



min8-0.jpg






●ほさか、どこまでもアホ
min8-1.jpg

この妄想暴走機関車はどうにかならんのだろうかw
てか、可愛い後輩相手に告白の練習するって…
いや、そのさいあの赤髪の子を狙うべきだ!





●奥が深い風船ガム
min8-2.jpg

ちあき程度の風船なら膨らませることはできるけど、さすがにはるか姉さまの領域は無理かなぁ
ところで
ちあきとかなはいったい何の特訓をしてるんだ?w
風船膨らませるための特訓にしちゃ随分とハードだなぁ





●ほさか、どこまでも突っ走る
min8-3.jpg

ここまでやってしまうと、ちと怖さを感じるw
あ、でも彼のお弁当はたべてみたいかも~
なにより、ここまでできてしまう彼に少し敬意を表すというか、ちょっと凄いなと思えてしまう
というか、彼って暴走するけどすんごい好青年だよねぇ





●暴走もほどほどに
min8-4.jpg

行動力は目を見張るところがあるほさかだが、あまりも人として突出しすぎですw
もうちょっと世界と協調性をもつべきだろ
こんなお父さんは嫌だ~





●次回
min8-7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/891-4901cdb9


みなみけ 第08話

保坂の妄想きめぇwww 友達になる過程すっ飛ばして、それじゃあ恋人フラグじゃないか!? 好きDA!!
[2007/11/27 20:46] URL 1日26時間











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。