今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD -クラナド- 第09話 「夢の最後まで」  

届いた想い
紡がれた想い
幸せになってほしい ただそれだけの想い



cla9-0.jpg






●風子スペシャルDAY 消え行く姿
cla9-1.jpg

結婚式を明後日に控えた夜
学校で一足早い前祝
風子は分かっていたんだと思う
悲しげな表情は、楽しい表情を被って隠していた
夜が明けて
岡崎と渚の記憶に風子はいなかった
どうして学校にいたのかさえ、覚えていなかった





●想い溢れ 頬をつたう涙は 喜びと悲しみと
cla9-2.jpg

忘れてしまっていた風子を思い出してくれた白髪のおじさまグッジョブ!
風子はどこにもいってやしなかった
ずっと、岡崎と渚のそばにいた
そして結婚式当日
生徒は二人きり
だからこそ、精一杯祝ってあげようとした
中庭には、今まで風子のヒトデをもらった人たちが
想いは届いていた
消えてやしなかった
今までの頑張りは無駄じゃなかった
風子の頑張りが、強い想いが、みんなに残っていた

もう、ここは泣きっぱなしorz
泣くしかないって……
風子~





●夢の始まり
cla9-3.jpg





●次回
cla9-6.jpg
スポンサーサイト

[2007/12/01 15:19] CLANNAD -クラナド- | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/897-408b2cc3


CLANNAD 第09話

覚えている人が朋也と渚しかいないのに・・・風子強い子ッ!! 一夜明けたら二人の中からも風子の存在が消えてしまった・・・
[2007/12/01 19:26] URL 1日26時間

CLANNAD 第9話 こんなに泣かされるとは思いませんでした。

■第9話 夢の最後まで 5話から始まった風子編もいよいよ今回でラスト。姉、公子さんの結婚式を目前に控えた風子でしたが、病院で寝ている本体?の様態変化から、渚と朋也の前...
[2007/12/01 23:59] URL めもり~る~む











