fc2ブログ
今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



第3話 

第3話 その 流星群の夜に・・・

~あらすじ~
アイにメールを送る時に、その晩流星群が見れることを知った灯里達。なぜ流星となるのかをアルに教えてもらうことに・・・
そして、藍華はアルも一緒に流星群を見ようと誘う。
灯里・藍華・アリア社長・アルの3人と1匹は、その夜流星群を見に行くことに・・・


以下感想
今回は流星群をテーマにストーリーが進んでいくわけですが、流星がなぜ起きるのか知らなかったanaにとっては、結構ためになりました。
で、やはりウンディーネは漕いでいるせいか肩が凝るんでしょうかね?それとも藍華の操舵がまだまだのために肩が凝っているのか・・・?
で、NATURALになって初登場となるノームのアル。彼に重力の話しは振らないほうがいいということがわかってしまいました。で、話しを振っておきながらその話しを聞かない3人はきのこ鍋に夢中。たしかに美味しそうでした。アルの話しのおかげで重力・引力について少し勉強にはなりましたけどね・・・
で、夜になって集合するが・・・藍華は叫びすぎだよ。そんなに緊張するものなのでしょうか?イカ焼き美味しそう・・・・アルはオヤジなのか若々しいのかわからないな。ただ、紳士であることはわかりますね。
いきなり歌い始めた灯里ではあるが、なぜにそれが第一話でのあの曲なのか・・・
で、流星群を見るところが屋根の上・・・羨ましいな~。予想通り流星群は美しかったわけで、アルの話しの続きも聞けたわけで、アリア社長は姫社長に相手にされなくて、藍華とアルは良いムード全開。
今回のアリアはためになる話し?が聞けていつも以上に満足しました。
次回にも期待です。


人気blogランキングへ




スポンサーサイト




[2006/04/17 02:16] ARIA The NATURAL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/9-de20d79b