今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 

銀魂 関連情報





銀魂 第1巻 天然パーマに悪い奴はいない









銀魂 第2巻 粘り強さとしつこさは紙一重








銀魂 第3巻 考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!








銀魂 第4巻 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ








銀魂 第5巻 ベルトコンベアには気を付けろ








銀魂 第6巻 刀じゃ斬れないものがある








銀魂 第7巻 どうでもいいことに限ってなかなか忘れない








銀魂 第8巻 娘の彼氏はとりあえず殴っとけ








銀魂 第9巻 キャバクラ遊びは20歳になってから








銀魂 第10巻 一寸の虫にも五分の魂








銀魂 第11巻 陽はまた昇る








銀魂 第12巻 急がば回れ








銀魂 第13巻 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵








銀魂 第14巻 四人揃えばいろんな知恵








銀魂 第15巻 女の一番の化粧は笑顔








銀魂 第16巻 私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス








銀魂 第17巻 ゲームは一日一時間








銀魂 第18巻 男達よマダオであれ








銀魂 第19巻 策士策に溺れる







銀魂 第20巻 夏休みは始まる前が一番楽しい








銀魂 第21巻
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/928-1296895a













