今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MMO? オンラインゲーム? 

いや、呼び方がわからないだけですw

最近PCを新調いたしまして、これでようやくスペックを要するゲームができるなぁと思っているところなんですが……

いったいどれが面白いのよwww

種類多すぎてダメですねぇ

一応、パンヤはこれからもちょこちょこやっていこうかなぁと思ってます←現在はちょっと休止中ですが^^;

それ以外に今注目しているのが、モンハンフロンティアとホーリービーストあたり

せっかくなんで3Dがいいかなぁと思ってます
それと、基本料金は無料がいいかなぁ
面白ければ課金していけばいいだけなんでw

みなさんはどんなゲームをしているんでしょう?
よければ教えてください
それと、これオススメ! みたいなのあったら教えてください
そしてこれが一番重要なんですが、紹介していただいたゲームをanaが始める場合には、できればお付き合い願いたいと思っております
どうぞよろしくお願いしますorz


というか、みんな遊ぼ~う!
どんどん誘ってくださ~い!
スポンサーサイト

[2007/12/26 17:07] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(1)

どうも、お邪魔します~
最近は種類ありすぎて悩みますよね~
もにゃのお勧めはマゾいですがLineageⅡです。あれは面白すぎてやめられなかった…諸事情によりやってませんが…エミュ鯖とかもあるので一度やってみるのもアリかもですw
無料系だとARCHLORDとかRFとかやってみたいですね~
昔コルムオンラインとかもやってましたが、結構面白かったですね~。また再開したいんですが、何故か初期町だけ超重く、大人数のダンジョン戦にたえるスペックがないのでLv80くらいで休止中です…
低年齢が多く、扱いやs(マテw)
ではでは、失礼しますm(*__)m
[2007/12/30 02:47] もにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/936-bc7c5100













