今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第87話 「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」  

年内最後の銀魂
相応しい話でした
土方ー!!







●不器用なんだから……
gin87-1.jpg

不器用な男の集団
それが真撰組なんだろう
男はね、ちょっと器用になんでもこなすような奴よりは、不器用で真っ直ぐにしか歩いていけないような奴のほうが輝いてみえるものなんだ
そういった意味では、銀魂のキャラってのはみんな不器用だねぇ
でもだからこそ、カッコいいんだけどさ
ミツバのご冥福をお祈りいたします





●次回
gin87-9.jpg




スポンサーサイト

[2007/12/28 10:50] 銀魂 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2007/12/28 11:33] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/938-4dfa22a5













