今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ ~おかわり~ 第01話 「温泉、いただきます」  

ひ~き続きおかわり行くぞ~!!!
絵が、すごく変わってしまった
手がけてるところが変わったから当たり前なんですが、どうもしっくりこない
しかもOPはどこかネギま染みてたような……
崩れないことを祈りますorz
もちろん中身は面白いです♪




mmin13-0.jpg







●お正月だよぉ
mmin13-1.jpg

お正月
たしかにとてもめでたい恒例行事ではあるけれど、子どもにとっては退屈でしかない
管理人だって、特に正月だからと何か特別なことなんてしませんでしたしね……
で、はるか姉さまはやってしまったわけですかw
これは痛いw
痛すぎてちょっと落ち込んじゃいそうだよwww





●人のせいにはしてはいけません、というシーン
mmin13-2.jpg

お正月の極めてそこらにありふれたシーンのためスルーでw(マテ




●温泉 それは心の安息場
mmin13-3.jpg

温泉っていいよねぇ
管理人は温泉大好きです
でも、どうやら長湯は苦手なようで、雰囲気を楽しむというかんじ
それはさておき、みんなDSですか?ww
いやぁ影響がすごいw
マコちゃんと冬馬のやりとりはほほえましかったですw
で、はるか姉さまは地図が読めないということで……





●アクシデントは起こるべくして起こっている
mmin13-4.jpg

温泉に浸かっているはるか姉さまと千秋が色っぽい♪
かなは…ちょっといい絵がなかったかな?
その分お決まりのアクシデントはいただきましたw
ありがとうございまぁす!
そしてウチダ……
ウチダ健気だよウチダ
ほんと、可愛くてかわいそう過ぎて、ハグしたくなるねぇw
一種の萌え要素か!





●次回
mmin13-9.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/944-905ad3a6


みなみけ ~おかわり~ 第01話

みなみけ変わったー!! 賛否両論だけど、私的にはこれはこれで面白いと思うんだ。 元番町顔なしwww 1期よりも千秋のうn・・・タマ...
[2008/01/08 22:30] URL 1日26時間











