今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにWiiFitゲットだぜ!w 

今日は朝から、表参道と新宿に
目標はWiiFitと美味しいものですw

こんな管理人ですが、かなりグルメなんですよ
しかしタバコが大の苦手なので、禁煙席があるお店しか入れませんけどね……






てなわけで、WiiFitゲットしてきましたw
田舎なせいか近所に売ってなかったので、表参道のキディランド?に行き、無事ゲットしてきましたw
店員さんの反応から察するに、まだ在庫はありそうだったので、もし手に入れたい!と思っている方は足を運んで見てはいかが??

さて、WiiFitをゲットした管理人が次に向かったのは表参道ヒルズ
初めて行きましたw
で、ファーストインプレッションですが、建物の構造に感動
スロープ?で外周沿いに各階を行ったり来たりできるのはなかなか
まぁ面倒でエスカレーター使いたい気持ちはわからなくはないですがw
肝心のお店ですが、こっちは正直興味惹かれませんでした
どれもイマイチ
といってもちゃんとお店(トラヤカフェ)でサンドイッチとデザートとお茶のセットを頼みましたけどねwww


次に向かったのは表参道にある……
名前忘れたww
シャネルとかブルガリとかが入ってるビルですね
えぇえぇ
ほんと見るだけでしたw
てな具合でここもスルー


これくらいから、徐々にWiiFitの重さに耐えられなくなってきた管理人w
早々にフィールドを新宿に移動


新宿は伊勢丹に到着
一通り下から上まで眺めてオシマイww
いや、Wiifitだけでお金いっぱいいっぱいですからwww
ウィンドウショッピングは比較的に好きなので、全然OKなんですけどね
ちなみに、新宿の伊勢丹には結構足を運び、小物とか洋服とかは大体ここですね


さぁここで本日の旅日記wは終わりです
いやいや、これしか書いてないですが、なかなか遊んできたんですってばw

そして気になった方もいるはず!
管理人は何人と誰と今日旅をしていたのか!

断言しよう
管理人は一人でトボトボとウィンドウショッピングしてましたw
気楽で良いんですが、少し寂しいですね……

誰かウィンドウショッピングに付き合ってくれる方募集中w
タバコ吸わない方でお願いしますw

↑恐そうな人はごかんべんw




ではまた、次もあったら旅日記を書こうかなぁ
スポンサーサイト

[2008/01/12 20:35] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/950-b07ae1ef













