今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 第90「美味しいものほど当たると恐い」  

マ・ダ・オ!
マ・ダ・オ!
マ・ダ・オ!



gin90-0.jpg








●入院
gin90-1.jpg

管理人は当たったことあるんです
マグロw
もうそれ以降刺身全般駄目なんですよ




●恋する乙女は美しい
gin90-2.jpg

ナース服装着で可愛さupはわからなくはない

誰しもが似合うわけではないというところは注意ですなw




●銀は医者として大成しましたwwww
gin90-3.jpg

白衣にグルグル眼鏡ってのはちょい古い気も…
まぁしかし、婦長が恐すぎるw
どこの洗浄にむかうつもりですかwww




●そっちかいw
gin90-4.jpg

オチはすぐに読めてしまったんですけどねwww
まぁ…
とっつぁんが素晴らしい女たらしだということはよくわかりましたw




●次回
gin90-9.jpg





スポンサーサイト

[2008/01/25 17:08] 銀魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/962-003b1c7e













