今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまの雑談 2月13日 

さぁ明日はバレンタインデー!
恋する乙女の年に一度のフェスティバル!
是非とも意中の彼をゲットしちゃってください

そして野郎ドモ!
もらえるかな?もらえるかな?とか挙動不審はやめなさいw
男ならドンと構えていればいいのです!
プレゼントされたければ、まず自分を磨け!








なんていう時節の文句を言いつつ、最近の出来事を

ちょくちょく書いていたとは思うんですが、デビル4に絶賛ハマり中の管理人

サドンデス?のブラッディープレイスがしんどいw
ステージ50くらいが今のところのベストです
管理人はダンテを使用します
ネロは腕が伸びたりイクシード使えたりと便利なところもあるんですが、未熟なせいかベリエル?で毎回終わりますorz
あいつ強すぎですからw

あとあと、ダンテのルシフェル?
あれどうやって使ってます?
使いづらくて全然使ってないです
だいたいギルでゴリ押しが管理人のスタイル
あとはパンドラとコヨーテを使いわけて遠距離攻撃したり…
スタイルはトリックがほとんどですねぇ
閻魔刀のスタイルは全然使ってないなぁ


デビルの話はこれくらいにして、次はGTAの話に
4月の末にⅣが発売されるそうですねぇ
といってもアメリカでなので、日本での発売はまだまだ先でしょう
管理人は我慢できなくて楽天あたりで買いそうですw
過去作品は全てPS2のソフトしか持ってないんですが、どうやらPC版のほうが面白いということを最近知りました
実のところはどうなんでしょうかね?
プレイしたことある方がいたら感想をお聞かせください




さてさらに
最近マンガやアニメを見つつも、名作と呼ばれる過去の小説を読み始めました
現在はゲーテのファウスト第二巻を読んでます
しょうじき、登場キャラが多すぎて整理に苦労w
お話の理解にも苦しむ始末で、ちょっと難易度の高い作品だと痛感しました
他にもシェイクスピアの作品やらサリンジャーの迷作wキャッチャーインザライなんかも読みました
こうした名作を読むと、ラノベでは感じることのできない違った感動を味わえます
是非、読んでみてはいかがでしょうか?
管理人の次なるターゲットは、ドストエフスキーの罪と罰です
スポンサーサイト

[2008/02/13 21:14] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(1)

小説はライノベくらいしか読んだことないですねーw

シェイクスピアとかもハムレットとかの作品の名前くらいしか知りませんでした><

勉強が必要かなw
[2008/02/13 22:57] リリーナ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/983-34b2324b













