今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIA The ORIGINATION 第07話 「その ゆるやかな時の中に…」  

アリアカンパニーの生い立ちとこれから




ori7-0.jpg









●幸せのカタチ
ori7-1.jpg

アリアカンパニー創設日ということで、本日の営業はお休み
三人はアリシアさんの先輩の家まで小旅行
アンナさんは元アリアカンパニーのウンディーネであり、今は漁師の旦那さんと子どもと三人暮らしのご様子
結婚し、子どもが産まれ、幸せもいっぱいだけど、不安やうまくいかないこともあった
けれどきっかけとなる架け橋は身近なところにあって、今では架け橋を作れる人になっています

ふと気づいたのですが、アリシアさんや灯里も結婚をしたらウンディーネを引退することになるんでしょうかね?
少し寂しい気がします
それでも、新しい幸せに満ちた世界が広がっていくので、引け目を覚えることはないのかもしれませんが…






●アリアカンパニー
ori7-2.jpg

当時姫屋のエースとして14年もの間君臨してきたグランマ
当代随一の水の大妖精の名に相応しいウンディーネ
ある日、海を眺め続ける猫を発見
ずっと眺め続ける猫がいったい何を見ていて、何を待っているのか不思議に思いながら寄り添うグランマ
後日、雨の降る夜に猫さんのことが心配になったグランマは岬へ
そこには変わらず海の先を眺め続けるネコさん
夜は明け、陽が昇り、清々しい気持ちで満たされたグランマは決心する
猫さんと同じ景色を見よう、と
そしてアリアカンパニーは誕生した

連綿と続いていく歴史の中のほんのささいな一ページかもしれないけれど、だからこそ、素敵なモノをいっぱい感じて充実したモノにしたいですね







●次回
ori7-9.jpg
スポンサーサイト

[2008/02/19 15:11] ARIA The ORIGINATION | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/989-9d8ea329


ARIA The ORIGINATION  第7話 その ゆるやかな時の中に・・・

■第7話 その ゆるやかな時の中に・・・ 今回はARIAカンパニーの創立記念日にて休日。そこで寿退社したARIAカンパニーの先輩ウンディーネ...
[2008/02/19 21:48] URL めもり~る~む











